社内大会、町内会などを盛り上げるトロフィー贈与

これから春を迎えて新入社員の入社や異動であらたな職場や環境で、心機一転、がんばっていこう!っと決意されるひとたちも多くいることでしょう。また、そんなひとたちを受け入れたまわりのひとたちも、なにかと応援したくなるのではないでしょうか?また、人間関係がうまくいっていれば、がんばれるものです。そんな環境を整えるためにも社内大会などはどうでしょう。カラオケ大会やボーリング大会などいろいろとあるでしょう。春になって気温もあがってくれば、ゴルフ大会なんてのもいいですね。ユニークな会社なら仮装大会なんてのもあるかもしれません。いつもとは違った場所・環境にあつまって、ひとつのことでみんなで盛り上がる、これは普段のストレスの解消にもつながりますし、そのひとの新たな魅力を発見できるかもしれません。そんな大会において、盛り上げる道具のひとつとして、トロフィーはどうでしょう?がんばって、がんばって1位になった個人、チームの功績をたたえる、オリジナルトロフィーの贈与。盛り上がりも最高になりますし、チームならより一層の団結力が生まれるのではないでしょうか?インターネットではいろいろな業者のホームページにおいてデザインなどいろいろと選択できます。これをみなで探すのもたのしいのでは?

クリスタルの素材からスポーツの姿までオーダーできるトロフィー

オリジナルのトロフィーを1個からオーダーして作り、透明なガラス素材が美しいクリスタルの素材と彫刻によって文章などを彫ってくれます。高級感がありますし、他のトロフィーとは一味違った美しさがありますし、高級感が違います。退職記念や感謝状などにも使えて、イラストなども彫れます。三角形から丸型も可能で、縁の部分を個性的な窪み柄にする事も可能です。香水の入れ物の様におしゃれで美しいトロフィーです。高さも色々あり、3種類の高さから選べます。立体的で、カッティングがとても魅力的なデザインで、どんなインテリアにも合うようなガラス製のトロフィーで人気が高くなっています。オリジナルなカラーを入れた、可愛らしいトロフィーもあります。ゴルフ場の写真がそのまま入っていて、周りがグリーン色になっている美しいデザインや、水色と白のグラデーションが美しいデザインもあります。金とブルーの色が美しい、ガラス素材のトロフィーもあります。野球やサッカーなどのスポーツのトロフィーも人気です。野球では、ボールを打つ姿からバットを持つポーズなどをしたデザインになっていますし、サッカーボールを蹴っている姿を美しいゴールドやシルバーの色の形のトロフィーで再現しています。自分の好きなスポーツで、とても思い出に残るトロフィーになっています。